SSブログ

yuiさん双子の男児出産!パニック障害は大丈夫・・・? [News]

top_04.jpg
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070404_02....より引用

歌手のyuiさんが一卵性の双子の男児を出産しました!!
yuiさんは都内の病院で出産し、母子ともに健康とのことです。

気になる旦那さまは・・・?

3人組のロックバンドの「People in the Box」の波多野裕文さんとの破局が報じられた後、しばらく交際などの情報はありませんでしたが、
昨秋から建設関係の会社に勤める20代の一般男性と交際をスタートさせ、今年の3月末に婚姻届を提出!4月には結婚と妊娠報告をしていました。

130209hatano.jpg
「People in the Box」の波多野裕文さん
http://www.club-quattro.com/umeda/schedule/detail....より引用

yuiさんといえば、2014年1月にパニック障害で救急搬送されたことが報道され、
3月には、パニック障害であることを公表し活動を休止していました。

パニック障害もある中でのyuiさんの妊娠に「本当に大丈夫なの?」という心配の声が多いようですが、パニック障害の方でも妊娠・出産を経験されている方は沢山います。

家族を持ちそれをきっかけに前向きになり克服されている方もいるので、yuiさんにも病気を克服し幸せに過ごしてほしいですね。

スポーツ報知の取材にyuiさんは「無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。とても幸せな気持ちです。この気持ちを大切にしつつ、育児を頑張っていけたらなと思います。これからも温かく見守っていただければ幸いです」と前向きにコメントしているとのことです。

なんにしても結婚・妊娠とはおめでたいことです!
本当におめでとうございます!!お幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。