SSブログ

加護亜依 安藤陽彦との離婚をブログで報告 [News]

image-1.jpg
http://www.last.fm/music/%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%...より引用

元「モーニング娘。」の加護亜依さんが、公式ブログにて夫の安藤陽彦さんと離婚したことを発表しました。

ブログの中で加護亜依さんは、

ファンの皆様へ。 私、加護はとても元気です! いつも、私の事を心配して頂きまして本当にありがとうございます。 ニュース等でご存知かと思われますが、今年の6月末に離婚致しました。 今後は、今までと変わらず ゆっくり前へ進んで行きます。 マイペースな私ですが、 少しづつ良い報告が出来ればいいなと思っています。 今後とも加護を叱咤激励し、応援して頂けたら嬉しく思います。 追伸 ブログも少しづつですが更新していきますね。まずはご報告まで。 加護亜依


加護亜依さんブログはこちら
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2015/08/09/%E3%81%94%E5%A0%B1%E5%91%8A-2/


と心境をつづっています。



元夫の安藤陽彦さんは加護亜依さんを家庭内暴行し負傷させたとして傷害容疑で逮捕され、その後、不起訴処分されていました。

女性セブンには「加護亜依さんが夫の告訴を取り下げるかわりに、安藤陽彦さんが離婚に同意した」との関係者の証言を紹介。離婚の合意に至ったのは陽彦氏さんが保釈される数日前だったそうです。

2330323465d78732742e3179bc649bc6.jpg
安藤陽彦さん

元夫の安藤陽彦さんは一般の方ですが、関東連合とのつながりもあるという噂もありますので、
大きな問題に発展せず解決できたのは本当に良かったですね。

離婚について、加護亜依さんの所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と否定しなかった。2011年12月に結婚した元夫との間には長女(3)がおり、親権をめぐる言い争いがDVの原因と一部で報じられていました。

また、現在の所属事務所との契約期限は8月4日までですが、事務所関係者は3日時点で更新していないと明かした上で「(今後も)更新しない方向」と説明しました。

当面はフリーでの活動となる可能性が高く、離婚を機に芸能活動再開をするのかが注目されます。

いろいろと問題の多い加護亜依さんですが、DVからも解放され平和な日々が送れることを願います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。